新着情報


,

万事争論55

川越シェフ、「年収300万円、400万円の人にはわからない」発言騒動を謝罪……「生意気でした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000004-rbb-ent
※RBB TODAY参照





人気シェフ川越達也氏が自分で経営するイタリア料理店が





批判を受けたことに対して





年収300万円、400万円の人にはわからない





発言をして炎上騒ぎについて謝罪をした。





何も頼まずに帰ろうとした際に出てきた水代の請求が





問題視されており、その際に店側は800円を請求したそうな。





ここで発言した内容が





「年収300万円~400万円の人たちには、高級店がそこまでの店になるまでに費やしてきた企業努力や歴史はわからないと思う」





そして、800円の水代については、





良質の水を提供しているので妥当な料金だと返答した。





(((c=(゚ロ゚;qホワチャー





ここに現代の言論の場であるネットが炎上となったのである。





(゚Д゚)ノ アホ、ボケ、テメ!





いくら良質な水とは言え、注文せずに口をつけてしまったお水が





800円とは驚きである。(@_@;)セイスイカ?




しかし、今日はこの内容を批判するために掲載したのでは無い・・・





(´・_・`)コンナ、ツマランハナシジャナイ!





これはぼったくりの定義ともなる話だが、





口をつけてしまったのがアウトなのである。





ちなみに口をつけずに帰ろうとして請求されれば、





違法行為となります。( ̄ー ̄)ケイサツ、イク?




だから、口は出しても口付けるな・・・





ですね。(゚∀゚ )ウマイネ!ウマイネ!





21853_gCANux.jpg